忍者ブログ


WCCF Intercontinental Clubs 2007-2008 オフィシャルカードバインダーを注文する
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

>>渋谷系猫風呂具~WCCF~
※WCCF07-08の情報は猫風呂具さんの許可を頂いて記事を転載させていただいてます。

1週間ぶりに15クレぐらい遊んできました。
前回遊んだ時に微妙に変わったなと思いましたけど

気が付いた点といえば

◎スタミナの減りが以前ほど早くない。
1試合KP固定で試合をしてもスタミナが空になる事は無かった。

◎コミュニケーションの成否が勝利精神に影響
と言っても3回中2回失敗すると勝利精神が落ちる音がする、2回成功すると勝利精神が上がる音がする
と言うだけで毎回上下するわけでは有りません。
1メモリ分の何分の1ぐらいの影響が出ているのかは分からないので
それほど気にしなくても良いのでしょうけど気になるなら
3回目のコミュニケーションはパートナーの個人&特殊や
既に黄金になっている連携の呼び出しをすれば済む話なのか?

◎パスの為のKPとドリブルの為のKPの適材適所
相変わらずのドリブルゲーなのですが前ほど酷くは無いかな?
と思いつつ06-07のように単体強化のスキルの中でもテクニックや決定力が上がりそうなスキルよりも
パスや裏への抜け出しを意識するようなスキルが有ればパスサッカーでも何とかなるような気もする。
パスサッカーに降臨やキングオブフットボールやフィールド支配は意味が有るのか無いのか分からない。
ラインブレイクやダイレクト(ムービング)パスワークなら既存の楽フォメ4-3-1-2でも特に違和感を感じない。
でもやっぱりドリブル突破だよなぁ。

先日後輩と飲みながらロケテで機能しそうなチーム考えてたら
05-06の時に考えたと思われるような4-3-3のチーム構想が3つも出来たので週末に立ち上げよう。
シェフチェンコとかファンニステルローイとかウェアとか最近使っている人が減ったよね。
ニステルローイはベッカムとセットなら見るけどアーリー対策が一般に広まってきたし
昔ながらの4-3-3のセンターフォワードじゃ見かけないよなぁ。
果たして機能するんだろうか?
しかも全部新規ICでやる予定だし(笑)

あとロケテレポート第1回で稼動予定3月って書いたけど
http://www.lucky-net.co.jp/hanbai/newpage19.html
2月稼動の噂も出てきました。
古い情報の方が有ってるのが釈然としない。
どちらにしても2008年度内の稼動は確実でしょうかね。

早い分には歓迎だけどネットワーク対戦のロケテも年内に始めるの?


PR
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[540] [538] [537] [535] [536] [518] [516] [517] [515] [514] [511
«  Back :   HOME   : Next  »
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

ブログ内キーワード検索
最新記事
WCCF公式HP
WCCF浜松設置店舗
TAPAS TOWN GAME OFF
浜松市高丘西2-2-5
8月2日稼動!
¥1000 5クレ
the3rdPLANETOZ浜松店
浜松市宮竹町322-1
今秋入荷予定
the3rdPLANET浜松PLAZA
浜松市上西町1020-1
今秋入荷予定
ポート24浜松店
浜松市坪井町4183-1
8月1日稼動!
¥1000 5くれ オール無制限
ラウンドワン浜松店
浜松市東区天王町諏訪1981-17
9月1日稼動!
¥1000 5くれ 無制限
混雑時の試合飛ばし・連コイン禁止
プロフィール
HN:豪腕ゲン監督
年齢:40
性別:男性
誕生日: 1983/05/03
職業:元ゲーセンスタッフ
趣味:ゲーム・パチンコ・WCCF
スポンサーサイト
週刊サッカーマガジン
週刊サッカーマガジン(ベースボール・マガジン社)
週刊サッカーマガジン>>
発売日:毎週火曜日
世界も、そして、国内も--。サッカーに関するあらゆる。情報をスピーディーに提供。プレーヤー、ウォッチャーを問わず、サッカー情報新時代に対応する本格派専門誌。
ワールドサッカーマガジン
ワールドサッカーマガジン(ベースボール・マガジン社)
ワールドサッカーマガジン >>
発売日:第1,3木曜日
定価:550円
【サッカーに関する情報誌】
イタリアセリエA、英国プレミアリーグを始めとしたワールドワイドなサッカー専門誌。独自のネットワークを生かした、保存性の高い記事やタイムリーな企画も充実。
検索キーワード
レンタルCGI
最新コメント
[05/20 Exehiphescini]
[12/25 あしながおにいさん]
[12/25 あしながおにいさん]
[12/05 オオシマ]
[10/29 豪腕ゲン監督]
[10/28 NONAME]
忍者アド
管理人カテゴリ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]